気ままに風俗へ行き、時々風俗の体験談を読み漁り、そして寝る・・・僕の最近は、こんな感じです。

不安があった初めての風俗店

初めて利用する風俗店というものは、何かしらの不安があるものですが今回利用した結果は優良店にはいるのではないかと思うほどの良さでした。風俗嬢への指導も行き届いているので、プレイをしていて嫌な気持ちになることはありませんでした。また、言葉遣いもしっかりしているので、良かったです。常に僕に気遣いをしてくれましたので、男としてみてもらっていることが興奮も高めてくれますし、絡み合っているときも気持ちよく感じることができました。しっとりした素股が一番気持ちよく感じたのですが、彼女の腰の動きにも魅了され興奮度は高まりイク寸前には、それにあわせるような動きをしてくれたので、気持ちよく射精できました。サービス内容の良さも際立つ中、僕の責めで敏感に感じてくれたのが嬉しかったです。微力ながら僕のやり方でイカせられたことも自信がつきました。今回初めての店でしたが、改善するところも全くなくてすごく安心して利用できて良かったです。

こすれ具合が良かった風俗嬢

とっても色が白い風俗嬢です。全裸になった瞬間、あまりにも透き通るような肌にドキッとしてしまいました。僕の体に彼女の体が触れてくるたびにドキドキです。すべすべしている肌に舌を這わせてもスーツと舌がすべるような感じで僕は何をするのにも興奮しました。多少感じ方が弱い感じで、おっぱいを揉んでも乳首をせめてもクリトリスを徹底して責め上げても濡れ方も少なかったのです。声は大きくなっていくのにどうしても濡れ具合が悪いのが気になりました。全く濡れないよりはいいのかもしれませんけどね。しかし素股をしてみればあまり濡れていない方が、こすれ方がよく気持ちよくイクことができたと思います。彼女の綺麗な肌は興奮の材料にはなったのですが、ちょっと感度に欠けるところとフェラチオでは若干の疲れを見せたところが残念なところです。それ以外は満足しました。風俗嬢に時間内で2度も抜いてもらったので彼女には感謝しています。いつまでも美肌を保っていて欲しいと思いますよ。

ペニスが大好きの風俗嬢

出張の合間ということで僕は時間がない中での利用になってしまったのでフリーで風俗嬢を頼み、レンタルルームも手配してもらいました。早々と風俗嬢がきて、いきなりのキス。二人でシャワーを浴びながらもキスは欠かさない彼女。とってもいやらしい感じが僕を興奮させました。体も丁寧に拭いてもらってベッドへと移動です。僕が横たわるとまたがってきてフェラを開始しました。何も言わずむしゃぶりつく姿に、よほどオチンチンが好きなんだと勝手に解釈していました。まあ、こうして積極的に責めてくる子は嫌いではありません。しばらくしゃぶってもらうと我慢の限界で発射しました。少し話をしてから2回戦目のプレイが始まりました。胸は大きくはなきあったのですが、彼女がどうしてもオチンチンを挟みたいと言うので、言うとおりにさせました。汗をかいているので、肌がしっとりしていたので良い感じでペニスに吸い付いていて気持ちよかったです。今回は大満足の風俗利用でした。

落ち込んだ時の風俗店

落ち込んでいるときに風俗を利用すると、嫌なことも全部わすれられます。僕は風俗嬢にそれほどのこだわりはありませんが、今回お願いした風俗嬢は次回もまた相手をして欲しいと思うような素敵な女性でした。体を洗ってから拭いていると手伝ってくれました。拭きながら僕に軽いキスをしてくれて、すでにそこから元気が出てきました。ベッドへと移ると、また軽いキスをしながら絡み合って濃厚なキスに変わってきます。舌を絡ませて下半身を押し付け合いながら興奮を高めていきます。勃起した僕のペニスを触ってしごき始めて、ついにフェラです。舌の動きが気持ちよくてすぐにイッてしまいそうになりましたが、少し我慢して彼女の表情と気持ちよさをしばし堪能しました。1度目を終えて、2度目も萎えたペニスをしゃぶるところから始まります。素股がいいかと聞かれたのですが、僕はパイズリでお願いしました。何をするにも優しく気遣ってくれてとても安心して癒されながら時間を過ごすことができました。